台風18号・・・

台風18号・・・_b0312230_17585085.jpg
台風18号の情報をほとんど入れていないので何とも言えませんが、みなさまのところで大きな被害の無かったことを願います。

午後から雨が上がったので、ナナとカメラをつれて散歩に出掛けました。
この前から気になっていた木の実の写真を撮りました。

芙蓉のつぼみも撮りました。
台風18号・・・_b0312230_17571610.jpg
つぼみのままだけれど、夕方ピング色になってるし、酔芙蓉だと色っぽくていいのにな・・・と思いながらの1枚です。


それから愛犬ななさん。
台風18号・・・_b0312230_17573685.jpg
常に動き回るし、お座り!とかお手!とか、私がおやつを持ってない事知っててか、全くいうことを聞かないんです。
無理くり撮った1枚でした。

かわいいのに写真写りが悪い子です。
ん?カメラを撮る私の腕のせいかもしれませんねww

今日もお散歩に行けて良かったね。
秋晴れが待ち遠しいね。

秋晴れ→運動会→お弁当→お寿司かな♡



Commented by makuropapa at 2015-09-10 08:07
十分可愛く撮影されてますよ

何気ない表情がいいですよね

今度は 笑った顔に挑戦して見て下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by muku65 at 2015-09-10 08:20
makuropapaさん
おはようございます。コメントありがとうございます。
なな、かわいいですか?嬉しいです(*´ω`)
よそのわんこは笑うとかわいいのに、この子の笑顔はなんか変なんですよ(笑)
でも、笑うと心底嬉しそうなのが伝わるんです。
シャッターチャンスを見つけて頑張ってみます!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-09-09 23:04 | カメラのお稽古 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31