なみなみ

なみなみ_b0312230_23103016.jpg

なみなみに注がれた日本酒。
ほんと升にもコップにも溢れる一歩手前なくらい。
すごいサービスやねぇ。

でも夫は、この下にもう一つこぼれてもいい皿があると更にいいと言った。
呑み助のお酒に対する欲望は果てしないw

嬉しいから余計に調子に乗るんだよねwww



Commented by ごう at 2015-08-14 09:38 x
ご無沙汰しています^^

これは嬉しいサービスですね~

確かにもったいないからもう一枚器が欲しいかも(苦笑)
Commented by muku65 at 2015-08-14 09:59
ごうさん、お久しぶりです!
ごうさんももう一枚欲しい派ですか?^^

更にもう一枚皿からこぼれない為のお皿が欲しい。
更にさらに・・と果てしなくお皿を要求し始めたら、
もう「おやじ」って呼んじゃいますよ(笑) ←うちの「おやじ」と同じだからw

毎日暑いですね。奥さんも今は余計に暑いよね(*´ω`)
どうぞ健やかにお過ごしくださいね!


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-08-13 23:10 | 美味しかったお店 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31