お正月はおしまい。

みなさま、どんなお正月を過ごされたでしょうか(*´ω`)

私は、食べたり飲んだり、その他諸々に少し疲れてしまったので、
今日は朝からプロテインのみで体をすっきりさせようと試みています。

夜にはご飯の準備だけして「らくだアパートメント」(マッサージ)に行ってきました。
1時間の休息です。今は気分的にも体的にもほっとしています。

明日から日常生活が始まりますね。
今年も頑張りましょう。



Commented by ひみこ at 2015-01-04 23:41 x
そっかぁ 世の中は 明日から仕事始めなのね。
なんか あっと言う間に1年の4日も過ぎちゃったし。
ああ もったいなー。
ってことで ことよろー!
Commented by muku65 at 2015-01-05 08:00
ひみこさん、あけおめでございます♪
うんうん、そうね、みんなが今日からってわけじゃないけど、何となく今日から仕事始めって感じね(*´ω`)
で、今年もあとわずか360日位しかないのよww
もったいなーねー。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2015-01-04 22:21 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31