お疲れさま

お疲れさま_b0312230_23111376.jpg

今年も無事に展示会を終えることができました。
お客さん、メーカーさん問屋さんが、所狭しとわいわい商談していた展示会場も、片付けてしまうとこんなに広い。心配していたお天気(台風)も、不思議とここぞという時には小雨になり、搬出の時間だけは雨が止んでいました。とてもありがたかったです。

今年おかげさまで、たくさんのお客さんとそのご家族が足を運んでくださいました。
よく来て下さったとお礼を言いたいです♡

そうそう、お客さんの中には、普段お店に来るときは、作業服に地下足袋が制服!というような方が多いのですが、休日のこの日は、おしゃれないでたちで来られ、「誰???」と、驚かされる場面もありました。
ONとOFF、きちっと分けておられるんですね。

もうひとつびっくりしたのが、この日のうちの担当さんがM社のHさん以外全員私より年下って気づいちゃったことΣ(゚Д゚)


まずは大きな事故もなく滞りなく展示会を終えられたことに感謝です。
そして、これから伝票整理その他諸々が待ってるっていう現実があるのみ。

とにかくここでも根気が勝負!!!
丁寧にやっていきましょう。




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-10-06 23:11 | しごとば | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31