おやつタイム。

晴れが続いた三連休最終日の夕方、みなさまいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。おやつタイムです。
おやつタイム。_b0312230_16171907.jpg
今日は、敬老の日ですね。
私自身は、なんにもしてないですが、
代わりにモモソラの双子ちゃんが、夫の両親と私の両親に孝行し、喜ばれたようです。

私はというと、ここ一週間は、以前ブログにも書いた通り諸事情により家からあまり出ず、主に仕事をしていました。
でも、休日のきのうと今日は少し気分も楽ちんで、なんという事か、ソファでお昼寝なんかもしてました。

少し涼しくなり、エアコンを入れず、掃き出しの窓を開け放しているので外の雑音が入ってきます。
一人だとテレビもつけないので、自然の中に自分が置かれる。
こういう時間が私は好き。

さて、おやつも食べたし、夕飯の準備をしなくては。
休日は夕飯が早いんですよね。
メニューは、何にしようかな・・・。


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-09-15 16:32 | つぶやき | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31