忙しい秋

9月になり、その1日目が終わってしまいました。

この9月は諸事情により、あんまり外出も出来なさそうです。
10月にはまた展示会もあるので、更に忙しくなります。

展示会においては、頼りにしていた子どもたちも今年は仕事や実習などで忙しく、あてにならない様子。
私自身が、若い時と違って体力もなくなってきているので、これまでと同じように動ける気もせず、少し不安です。

怒涛の秋を乗り切るには、何でもいいからその先に楽しいことが待っていると思う事。

さて、何がいいかな。
11月ごろには、気持ちに余裕ができてるかしら。

・・・や、12月かな?

疲れない工夫やストレスを溜めない工夫をしないとね。
頑張るだけじゃ足らなくなってきました。



Commented by kurasu-105 at 2014-09-03 16:27
こんにちは~
↓ディズニー楽しかった~?^^
楽しいに決まってるさね~♪我が家も大好きなんだよ^^

年々体力なくなるよね
去年 本当に実感して凹んだ一年だったんだけれど
今年になって体操にまた真面目に行き始めたら
ウソのように若くなったんだよ 笑
顔はそのままだけどね 爆


Commented by muku65 at 2014-09-03 23:29
coroさん、こんばんは♪

ディズニーは、楽しいところやねー。
マニアが多いのも頷けるよね(*´ω`)

体力は年々・・・。
でもそうか、やっぱ体操とか体を動かすと若くなるんだね!
太極拳がボケ防止になるってテレビで見たことあるけど、老化を遅らせる努力をしなくちゃですねー。
顔は・・・・、まぁ年相応ならば「よし」としようじゃないかwww
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-09-02 00:26 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31