くるみパンを焼いたよ(^^)

世の中お盆休みですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家の場合、子ども達はもういい大人で、プールへ、TDRへ、バリへ&友達んちへとそれぞれ楽しんでいる様子。
夫は仕事。

おかげで私は1日自由時間をいただきました。
まぁ、仕事してもよかったんどけどさ。

とりあえず、朝からリビングの掃除をし、シーツを洗い、銀行の用事を済ませ、ソラの買い物に付き合い、夕食を作り、合間にテレビ見ながらゲームしたり。
てか、いつもとそんなに変わらんけどね、気分が違うわ。
今日から盆休みよ♪
いつもよりあちこちでのつぶやきも多くてうるさかったかも(笑)
(要するに暇だったわ。)

そして夜、くるみパンを焼きました。
くるみパンを焼いたよ(^^)_b0312230_2215591.jpg

というか、
ホームベーカリーが焼いたんで、焼けました。
と言った方が正解かもね(^^)

美味しいかな。

プレーン食パン以外に初めてこういうの焼きました。
少し自信がついたから、今度はレーズンも入れてみよう♪


明日の予定は......


夫は考えてるかな?



とりあえずは未定。




ということで。
Commented by あかいポッケ at 2014-08-14 14:23 x
世の中お盆・・・・うちも仕事は休みだけど、「水出ない!!」って電話きたら出動~です。
アナ雪は、映画館で吹き替えも字幕も見たよ!
昨日は孫4人引き連れて「プレーンズ2」を見てきたよ。
もち私一人で・・・・・・

洋画は字幕が好きだけど、アナ雪は吹き替えのほうが良かった。
松たか子さんと神田さやかさんの歌がGood!だった。
Commented by muku65 at 2014-08-15 22:34
あかいポッケさんへ
そーねー、水が出ないとなると、困るもの。頼ってしまうわー。
お疲れ様です。
アナ雪は、スクリーンでは見てないの。小さな画面オンリーよ。
歌はやっぱり松たか子とさやかちゃんがいいわよね~。
私も孫でもできたら映画館へ行けるかしらん?
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-08-13 22:15 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31