ぬい撮りデビュー♪

うなちゃん(←頭に汚れあり)のドライブドライブ♪
ぬい撮りデビュー♪_b0312230_08155317.jpg

なーんて、こないだNHKの「あさいち」という番組でやってた「ぬい撮り」(ぬいぐるみを入れて写真を撮る)を真似てみました。

これからは、出掛ける時はお気に入りのぬいぐるみを持って行き、この「ぬい撮り」もやってみたいなーって、思っています。

まずは、お気に入りのぬいぐるみを探さなきゃ!
と言ってて、結局は、ずーっとアルファのウインカーにぶら下がっていたこの子(ピンクのうながっぱ)との旅の紹介になっていきそうな気がします。

ちょっとわくわくしています(笑)


Commented by bucchi at 2014-07-30 21:58 x
『あさイチ』の、ぬい撮り観ました!
私もコレ使えるぅー!と思いました。
mukuさんはうながっぱなんですね。
私は・・・・何にしようかなぁ・・・・・
うふふ面白そうですね。
Commented by muku65 at 2014-07-30 23:46
bucchiさん、こんばんは~。

bucchiさんも見ましたかー「あさイチ」!
毎朝、朝ドラの後のやりとりが面白いですよね。

ぬいぐるみは、第一弾がこの子だったから、きっと縁があると思ってこの子にしようかな♪
bucchiさんはなんにするー?(*´ω`)
で、どこに連れていきましょうね。
楽しみやね♪
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-07-29 23:41 | ハイキング・ウォーキング&遠足 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31