水戸の駅前では

水戸の駅前では_b0312230_16403240.jpg

茨城初めて、水戸初めて。
駅前ってこんな感じ。テンションアゲアゲ。

宿泊は三の丸ホテルのわけあり部屋格安パック。
でも、格安と言っても部屋は広いしツインだし加湿器も、氷水もお湯もお茶も完備でどこがわけありなのかわからないくらい悪くありません。
何がわけありだったんだろう。...出る部屋だったのかな。とりあえずもし出ていたとしても私たちは朝早く出掛けてきていたし、10時前には爆睡していたため、出くわすことはなく問題なしでした。

駅前では「本陣」という焼鳥やさんで乾杯し、近くのデパートでお土産の干しいもを買いました。
水戸の駅前では_b0312230_16495212.jpg

不思議と焼鳥の写真を撮ってなくて、↑はあら汁。
お刺身とコロッケも美味しかった。

朝ごはんはホテルで。値段のわりに充実していましたよ。
やっぱ納豆は欠かせないでしょ(笑)
水戸の駅前では_b0312230_16515429.jpg

美味しかったです。

20140323 16:40pm 記
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-03-22 09:30 | お出かけ時々お宿 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31