浄蓮の滝。(追記あり)

浄蓮の滝。(追記あり)_b0312230_23371343.jpg

浄蓮の滝

何があってももういいわ。
と、越えるはずだった天城を引き返し、今日の宿に向かいます(´ω`)

【追記】
カメラで撮った浄蓮の滝の写真をアップしようとしたのですが、6回やっても失敗でした。
ちょっと背筋がすーっとします。
(カメラで撮った写真に差し替えました。ちょうど↑この時間帯でエキサイトの画像アップによる不具合があったみたい。何かの仕業というわけではなかった様子です。よかったわ~。)
Commented by kurasu-105 at 2014-03-22 16:41
こんにちはcoroです
いいな いいなぁ
早く観光する気温になってほしいーーー!
今日も雪積もったもの^^;
早く春の空気吸いたぁーい 笑
楽しんできてね~♪
Commented by muku65 at 2014-03-22 20:15
coroさん、こんばんは~。
伊豆の方は暖かくて寒桜が満開でした。
北海道も春が待ち遠しいですね~。

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-03-22 16:18 | お出かけ時々お宿 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31