スペシャリスト(DVD)を見た

スペシャリスト(DVD)を見た_b0312230_2145121.jpg

きのうの夜、テレビでやってた、草薙くんの「スペシャリスト2」が、とても面白かったので、これの前作「スペシャリスト」のDVDを借りてきた。

日曜日の夜はごはんも早いし、早い時間から夫とのんびり見られました♪
お風呂に入ったあと、今度は一人でムフフなDVDを見る予定(笑)

【追記3/10 12.50pm】
ムフフなDVDは「つやのよる」というR15のもの。
ムフフが見たかったわけではなく、阿部寛や大竹しのぶなど、豪華なキャストにつられて借りたの。

内容は、艶という女性が過去に関わってきた男の人を通し、その男の人と現在関わっている女性の「さまざまな感情」についての話だった。
(説明は苦手。詳しくは公式HPで見てね。)

その女性8人くらいがいる中で、共感できる人っていなかったけど、見終わって、なんか空しい気持ちになった。ま、こんなもんか。という感じ。
って、悟ったようにみせかけて、よく解らなかったというのが正直な感想です。ぷぷ

R15なシーンの時、ちょうど長男が部屋に入ってきて、非常に気まずい時間もあった。と記録しておく(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-03-09 21:44 | お気に入り | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31