ジェルネイル2

ジェルネイル2_b0312230_15343452.jpg

名古屋まで行かないとネイルサロンって近くに無いの。
と思っていたら、ありました、多治見にも。
夫がネットで見つけました。
(てか、自分では全然探してなかった。笑)

la fraise
という名前で、昔通っていたパン教室があった場所がネイルサロンに変わっていました。

横浜で格安でしてもらったよりとても丁寧だったし、無口なネイリストさんの印象もとても良かった。
出来上がりも満足♪

ネイルに目覚めるって、もう私は直接支援者ではないから...と、若干自虐的要素をはらみつつも、きれいに整えられた指先は心うきうきするものですね♪
Commented by kurasu-105 at 2014-02-21 22:38
こんばんは~coroです
かわいい~^^
いつまでもオシャレは大切だよね~
夫さんが探してくれるなんて
幸せね♪ 
Commented by muku65 at 2014-02-21 23:45
coroさん こんばんは~。
今朝は私も真央ちゃんに感動泣きしました(*´ω`)
すごいおしゃれって(今更)なかなかできないけど、
さりげない感じが気に入ってます。
噂では、全然見えなてない足元にネイルしておしゃれを楽しむというのも聞きます。
気は心ですね。
夫は、私の調べゴト嫌いさ加減にうんざりしているんだな・・・たぶん(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2014-02-21 15:33 | ネイル | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31