ななと散歩

ななと散歩_b0312230_19514047.jpg
ななです。
まー、なんと無表情なんでしょうか(笑)
久々にNikon1J1を引っ張り出してみました。
やっはりiPhoneの写真よりきれいです。

最近ななさん、元気がありません。
忙しくしている私たちを横目に、ただひたすらイイコを演じているのがつらいでしょうか。
メンタルだけではありません。歩きはじめる時もびっこをひいているように見えます。
すぐに良くなり普通に歩くのですが、少し心配です。

今日は、仕事の締め日でした。
頑張ったので、プリントアウト完了しました。
昔は2~3日かけた作業でしたが、毎月毎月同じことを繰り返しているので手早くなりました。
ほんとーなら打ち上げと言って外食したいところですが、生ラーメンを作って食べました。

「はなび」というラーメン店監修のもので、塩味ですがこってりしたスープでした。
夜にラーメンを食べるとむくむんだけどね・・・。

体操してリンパを流してから寝ましょうね。




名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2018-05-25 22:17 | ナナ | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31