カテゴリ:ネイル( 13 )

いつもと違うネイル

b0312230_14204855.jpg


指先がラメでキラキラないつもより少し大人っぽいネイル。

右と左に1本ずつ大理石みたいなもやもやを入れてもらいました。

暑さにめげず、気分を上げていきましょう!




by muku65 | 2016-08-09 13:53 | ネイル | Comments(3)

親指はシェル kirei

b0312230_22334544.jpg

夏だから、ひとででもつけてみますか!
って、いつものサロンのお姉さんが選んでつけてくれました。
親指はシェルです。

いつも言うでは無いが、自分が一番嬉しいネイルです♪


by muku65 | 2016-07-16 22:29 | ネイル | Comments(0)

長いつめ

b0312230_10234255.jpg

ずいぶん爪が伸びました。
というか、最近のネイルは持ちが良くて感動します。

こんなに爪が長くても 生活に支障とか さほどありません。

不具合があるとすれば、電卓が打ちにくいことくらい。

なので、右手の中指だけは 時々ヤスリで ある程度は削っています。

でも、もうそろそろいろいろにひっかかるし 短くしないといけない時期です。


【6/23追記】
b0312230_15001966.jpg


長いつめ、短くしました(*^^*)






by muku65 | 2015-06-22 10:18 | ネイル | Comments(0)
b0312230_22221638.jpg
今回は、かなり大人しい色にしてもらいました。
大人しい・・・というより、かわいい系から→落ち着いてる系に。

b0312230_22212072.jpg
今回、オフしてもらう前は、ここまで爪が伸びました。
見た目なんだか女性らしくて嬉しかったのですが、実際は、ナナの眉間にコーンと爪が入ったりして、危険な状態でした(笑)

でも、長い爪が気になるから仕草に気を付けたのか、いつもより幾分持ちが良かった気がします。
ピンクはかわいいなー。

今回は、大人らしく。


by muku65 | 2014-06-16 22:21 | ネイル | Comments(0)

くらっくら

インフルエンザで1週間寝込んでいるうちに、胃が小さくなったのか、ご飯をたくさん食べられなくなりました。
や、毎日暑くて気持ち悪いからかもしれないけど。
おかげで体重が2㎏ほど減ったわ。
と言っても、冬に太ったから、+-は?と聞かれたら未だ+だけど。

また、夫がノンアルコールビールなんかにハマるから、私もなんだか盛り上がらなくて、ビール(発泡酒のグリーンラベル)飲むとおなかが張っちゃって飲めなくなってしまいました。
もういらないの。

それでも今日久しぶりに缶の氷結グレープフルーツを1本飲んだのね。
そしたら、もうアルコールききすぎちゃってくらっくらになってしまった。

なんとも情けない話しだわね。




そうそうジェルネイル。
b0312230_2335793.jpg

何回目になるのか忘れちゃったし、いつもおんなじにしてもらってるから、
じゃじゃーんっていうのはもうナシなっしー。

いつもより少し長めです。
by muku65 | 2014-06-02 23:03 | ネイル | Comments(2)

ジェルネイル6

b0312230_1664351.jpg

はい、代わり映えしませんね(笑)
しょうがないんです、この感じが気に入ったのだから。

ただ、今日はネイリストさんが撮ってくれたので、両手バージョンです。

記録でした。
by muku65 | 2014-05-13 16:06 | ネイル

ジェルネイル5

b0312230_2326122.jpg


いつもとそんなに変わらないけど、今回は一色使いでしてもらいました♪

それにしても、最近メチャメチャ太ったのよね~。
参ったな。
by muku65 | 2014-04-27 14:49 | ネイル | Comments(0)
b0312230_14303974.jpg

ジェルネイル、3回目もほぼ同じ感じに仕上げてもらいました。
ストーンがちょっと大きかったかな。

サロンでは小さな液晶のテレビがついていて、ニュースで例の細胞の研究者を話題にしていました。
なんか一人だけひどい叩かれようで可哀想ですね、と、彼女と同世代位のアーティストさんが同情していました。

うん。えらい事になっちゃったみたいだけど、めげずに頑張ってほしいなと私も思います。
by muku65 | 2014-04-08 14:17 | ネイル | Comments(2)
b0312230_17591064.jpg

ネイルサロンへ行きました。
3度目のジェルネイルは、前回とほぼ同じ感じでしてもらいました。
色を少し落ち着かせてみたのと、右手の親指にも小さくラインストーンを入れたのが違う感じ。
ペンで文字を書くときと、お客様に納品書や領収書をお渡しするとき、チラリと光る。
いえ、私が嬉しいだけです(笑)

午後は電子レンジを買いに電気屋さんへ。
ガスオーブンがあるから、レンジはスチームもオーブンもつかない単機能のもの。
Haierというメーカー知ってる?
もうね、ご飯とおかずが温めれて、お肉を解凍出来れば充分です(´ω`)
by muku65 | 2014-03-16 17:58 | ネイル | Comments(0)

ネイル

b0312230_18345231.jpg

ジェルネイルをしてからちょうど3週間が経った。
今回のネイルはすごくもって、ジェルは調子がいいままだ。。
ラインストーンも全部ついたまま取れなかった。
よく聞くうたい文句の通り、3週間から4週間もつというのは本当の様子だ。

ただ、爪って伸びるのよね。

伸びた先はヤスリでジョリジョリ少しずつ削ったけど、爪の生え際がねー。
そろそろやり直して貰ってくる時期がきたなって思う。

自分ですればいいのだけど、不器用だから人任せです(笑)
by muku65 | 2014-03-15 18:34 | ネイル | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31