つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 02日 ( 1 )

ドライブドライブ。きのうのおまけ。

どうでもいいけど、きのうせっかく通ったのにスルーされた気になる景色たち。
b0312230_08104367.jpg

新旅足橋通過。
この橋は、以前、「つぶやきpart1」にて「木乃葉」という記事で書きました。
足のすくむような山と山を繋ぐ高い橋なんです。

f
b0312230_08104799.jpg
止まってーっていう前に、ニヤニヤしながら、ハイ通過。

b0312230_08104882.jpg
その後「丸山バイパス」を喜んで走る夫は、名古屋の街が遠くに見えるポイントもスルー。
ただただ走りたいだけの人と化しておりました(笑)

ふと、以前の記事を読むと、丸山バイパスは、その後に開通したという事ですね。
途中から超細い道になってたけど、バイパスはここまでなんだろうなー。

あ、バイパスを走ってしまったから、例の「福地」は通らなかったのかもしれません。

【追記】
丸山バイパスがどこから始まっているのかイマイチわかってないですが、終点が潮見のようです。
杉原千畝の記念館に行ったことがありますが、地理的にどこら辺にあるのか調べてみないとわかんない。
すごく開発されてて、ちょっと行ってないだけなのに迷子になりそうなくらいですね。



by muku65 | 2017-10-02 08:36 | | Comments(2)