つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 07月 29日 ( 1 )

東京タワー(by SORA)

b0312230_08445651.jpg
今朝早く、三女のソラから東京タワーの写真が届きました。
金曜の夜に家を出て高速で東京に向かい、土曜日はTDRを閉園まで満喫し、その足で帰路に着く。
途中のSAで車中泊し、日曜日の朝帰ってきます。
ソラは、この行き方で年に何度もTDRに出掛けます。

子どもらが小さい頃は、夫の運転で私たちが4人の子どもたちを同じ行程で連れて行っていたのですよね。元気だったなー、あの頃。

今回もソラさんのラパンで出掛けています。
助手席で寝てばかりの私と違って、ソラは多治見から海老名までノンストップで運転するそうです。
あとは、BFの運転だとか。
毎回帰ってくるまで心配だけど、楽しんでいるみたいなのでOKです。

残されたモモさんは、今日岐阜へ戻ります。
夏休み中の双子のソラとは、昨日とおとといベタベタにくっついて日頃のいろいろをリセットしたみたい。
午後から私と夫で車で送りがてら、今夜は長良川の花火を3人で見てきます。
雨がちょっと心配です。


by muku65 | 2017-07-29 08:56 | ふたご | Comments(0)