2017年 06月 14日 ( 2 )

ラムネ

b0312230_23292256.jpg

ラムネ

自分ではフタをあけられず
長男にお願いしてあけてもらいました。

甘くてひゃんとしておいしかった。
by muku65 | 2017-06-14 23:25 | 長女 | Comments(0)

おはようございます!

b0312230_08322865.jpg
今日も多治見は快晴です。

と言っていても、雨でじどじとした日々は必ずやってきますからね
温泉行ったばばさまがいないうちに、
使いたい放題の洗濯機を借りて溜めてた冬物をじゃかじゃか洗いたいと思います!

常にドアを閉めたいばばさまがいないから
ドアも窓も開けたい放題で、家の中を風が通って行く感じが気持ちがいいです。

いえ、決してじじばばがお留守で風通しがいいなんて言ってませんw

普段開いていないあちこちが開けっ放しなので
落ち着かないななさんがずーっと私の後ろを付いて歩いています。
かわゆいです。




by muku65 | 2017-06-14 08:39 | つぶやき | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku