2017年 06月 09日 ( 2 )

神戸最終日です。

b0312230_09233931.jpg

b0312230_09234033.jpg


b0312230_09234184.jpg

朝食の後、ホテルの中庭で小鳥を追いかけたり。


by muku65 | 2017-06-09 09:15 | Kobe & Himeji | Comments(0)

姫路城と有馬温泉

b0312230_01132674.jpg

b0312230_01132659.jpg

平成の大修理を終えて数年経ち、押し寄せていた観光客の数も落ち着き、ゆっくり見てくることが出来ました。
いや、ガイドさんがついてくれてね、1時間30分ずっと説明してもらったんだけど、まー細かいところまでいっぱい教えてくれてるもんだから、走る走る(笑)
ゆっくりではなく、しっかり見てくることが出来ましたという感じでした。
ありがたや(笑)
b0312230_01132788.jpg

他にも素敵な石垣もあったけど、インスタにアップしたからここでは割愛いたします。

姫路城を後にし、私達は有馬温泉へ。

食事をして、金泉と呼ばれる赤茶色のお風呂に入り、街を散策しました。
b0312230_01132794.jpg

焼きたての炭酸せんべいはアツアツふにゃふにや。
食べてる間にもどんどんかたくなり、パリパリの美味しいせんべいになりました。

b0312230_01132832.jpg
てっぽう水。

b0312230_01132865.jpg
温泉街

b0312230_01132905.jpg
そして夜のデザート。


by muku65 | 2017-06-09 09:10 | Kobe & Himeji | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku