2017年 03月 31日 ( 1 )

年度末

3月も終わりの日となりましたね。
最近、1ヶ月とか「さっ」と過ぎてしまっています。「アッ」という暇もありません。

日々忙しいのか、そうでないのかわからないし、1日のうちに十分な事もしていない。
まぁ、仕事中心なのでそういうものかもしれません。

先日、ひとりご機嫌に高速を走らせていたら、小さな石が飛んできてフロントガラスにぶつかっていきました。
もちろんガラスには傷つきましたが、びっくりするのが、その飛んできた石がちゃんと見えた事。

まるでスローモーションのように、ふわーんと飛んできて「ガツッ」って当たっていきました。
一応、とっさに前の車のナンバーは控えたけど、その車がはねた石かどうかもはっきりしないし、数日後にあなたの車が・・・と言って行っても、相手には何の事かもわからないだろうし、逆に言えば、怪訝な顔をされ、当たり屋扱いされ、迷惑がられるんだろうな。
仕方ないので、近いうちにディーラーに行ってなんとかしてもらわないといけません。泣き寝入りというやつです。


さて、明日から新しい年度が始まります。
気持ちを新たに頑張りましょう!



by muku65 | 2017-03-31 08:39 | 大変だ! | Comments(8)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー