つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ミックスナッツ

b0312230_19305438.jpg
仕事頑張ってますよ。

毎年、展示会後で忙しいこの時期は、ミルキーを抱えて仕事をしています。
今年も11月に入ってから既に1袋食べて尽くしてしまいました。

しかし、やはりダイエッターの私としては、このように毎日いくつものミルキーを食べてしまうのはまずいのではないかと思い始めている。
今年はミルキーを1袋でやめ、代わりにナッツを食べることにしました。

糖分も良いけどやはりここはナッツに豊富に含まれるマグネシウム補給に切り替え、この忙しい時期を乗り越えよう。
友達も、「ナッツはコレステロール値も下げるからおススメよーん。」と言っていたし。

ただ、何にしても食べ過ぎないようにしないといけないね。
ダイエッターですから。笑


それから、今日のななさん♡
b0312230_19452555.jpg


by muku65 | 2017-11-17 19:44 | しごとば | Comments(4)
Commented by wansippo at 2017-11-17 21:34
お仕事お疲れ様です。
ネイル、ストーンの配置が可愛いです(*^-^*)
ナッツはいいんですよね、最近給食用の小魚アーモンド食べてます。
骨粗しょう症予備軍なのでしっかり食べます。


Commented by ironsky at 2017-11-17 21:36
こんばんは。
ミルキーとナッツ、どちらが良いのでしょう。
ナッツは、脂肪が多そうに感じます。
せっかくダイエットするのですから、両方断ちましょう。(笑)
といいつつ、無理なダイエットはいけませんね。
Commented by muku65 at 2017-11-17 23:35
wanshippoさん、こんばんは。
お疲れ様をありがとう。
ストーンの配置ね、最初にやってもらってからというもの、ずーっと同じスタイルなんですよ。
お気に入りなんです(^^)

小魚はいいですね!
確かにカルシウムも必要だわ。
早速・・・笑
Commented by muku65 at 2017-11-17 23:37
ironskyさん、こんばんは。
ナッツは脂肪が多いんですか!マジですか!
やばい、知らなかった。
ナッツの小袋は箱買いしてしまったから、今後は1日2袋を1袋にしようと思います!
ミルキー(とチョコも)は、本気でやめないといけません。
あと、炭水化物の摂りすぎもw
名前
URL
削除用パスワード