ななとお出かけ。

お中日だった今日は、ななを連れておはぎを買いがてら実家の母に会いに行ってきました。
1人で行ってもいいんだけど、ななを連れて行くと母がなごやかでいてくれるので(笑)

さて、ななさん、車に乗ってお出かけです。
ルーテシアに変わってからというもの、ちらかる毛を気にしてキャリーに入れてしか乗せてなかったのですが・・、もういいよね?
ってことで、ななさんフリーです。
b0312230_13583555.jpg
シートベルトをしていないので不安定で怖かったですが、一応車が動くと伏せをしています。
信号が赤になり車が止まるとななが動きだします。
窓越しに外を見ていますね(^^)
歩道を人が通ったので、わんわん吠えるかと思いましたが、耳を下げただけでした(笑)

実家では、しっぽを振りふり家の中をひと通り歩き回り、ご先祖さまにご挨拶。
そして、おはぎを一緒に食べました。
母が栗おこわを作っていたので、「そんなに食べれんし・・・」と言いながらも結局完食してしまった。

後は、外に出てちょっと歩き回るなど、ほんの1時間程度いただけなんだけどね
ななさんぐったりw

b0312230_13592069.jpg
帰りの車では、くたっと休んでしまいました。
小さい子どもみたいですね。

寝てしまうと、犬ですら捨て身で重くなるのか、シートベルト未装着の注意を促すランプが点滅し、ピーピーと音が鳴るんですねー
なんとも罪悪感にさいなまれながら帰ってきました。




Commented by wansippo at 2017-09-23 21:41
ナナさんの寝姿可愛いですね。
癒されます、お洋服も可愛らしい、愛情一杯なナナさん。
脂肪腫の結果も悪くなかったし、ホッとしましたね。
安心しました。

お嬢さんの安産祈願、きっと無事にご出産されますね。
心配で心配でという気持ち母親ですものね。
Commented by ironsky at 2017-09-23 22:14
こんばんは。
今日はお彼岸でしたね。
すっかり忘れていました。
そういえば、昨日の食卓に「おはぎ」がのっていました。
何の疑問もなく、食べたのですが、いやはや季節に疎くなっています。

車の中で大人しくしているんですね。
猫には無理です。
Commented by muku65 at 2017-09-24 09:50
wanshippoさん、おはようございます。
助手席でわんこが寝てるなんて、むかしの自分には考えられない出来事ですが
ほんと、かわいいものですね。癒しです(^^)
洋服は、以前は着るのを嫌がったのですが不思議とこの頃は嫌がりません。
毛が抜けるので、着せてないと大変!・・というのもあります。

長女のお腹、みるみる大きくなっていくように感じます。
無事に生まれることを願います。
しかし、自分の出産の時より不安が大きいとは
こうなってみて初めて知りました(笑)
Commented by muku65 at 2017-09-24 09:56
ironskyさん、おはようございます。
おはぎは、しっかり食されたのですね!笑
お彼岸過ぎたら一気に秋になっていきますね。
夕方にわんこの散歩に行くのですが、
最近はあっという間に日が暮れてて焦ります。

でー、猫さんは車でじっとしてませんか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-09-23 21:27 | ナナ | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31