おはよう

おはよう_b0312230_08175338.jpg
きのう、実家の玄関先で撮った空。
今日は25日の締め日だ。がんばるぞ。

Commented by mottisfont-roses at 2017-08-26 17:08
こんにちは〜
素晴らしい青空!美しいお写真に元気を頂きました^_^
雲も夏の終わりを告げてくれてるかの様ですね。
mukuさんちも4人の子供さんいらっしゃるのですね〜なんだか親近感わきます。
我が家は全員男の子ですが…(^^;;
Commented by ironsky at 2017-08-26 22:03
こんばんは。
夏らしい空ですね。
こういう日が続けば良いのですが、今年はなかなかそうもいきません。
Commented by muku65 at 2017-08-27 00:27
mottisfont-rosesさん、こんばんは~
青空を見上げるのは気持ちがいいですね。
おっしゃる通り、元気になれます。

この写真は二日前の青空ですが、毎日見上げているとその変化に気付きます。
毎日見ている空に移り行く季節を感じられるのがいいです。
日本っていいね。

てー、mottisfont-rosesさんも4人子持ちさんですか!おんなじですね!

目が回るような忙しさという表現がありますが
私の場合、4人が動き回るから目が回っていました(^^)
しかも女子が3人で姦しい事といったらwww
お互いに頑張りましょう。
Commented by muku65 at 2017-08-27 00:29
ironskyさん、こんばんは。
関東では、今年の夏は青空が見られる日にちがほぼ無かったそうですね。
秋にはカラリと晴れるといいですね。
(乾燥しすぎない程度でお願いしたいがw)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-25 08:20 | つぶやき | Comments(4)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31