おうちラーメン

おうちラーメン_b0312230_21485107.jpg

おはようございます。
きのうの夕方に夏の疲れを癒してもらおうと
足裏のマッサージに行ってきました。

マッサージにはメニューがあり
最近は全身オイルマッサージをしてもらう事が多いのですが
今回は、内蔵強化を目指し足裏を中心にお願いしました。
いつも施術してもらう人は決めています。
この方のマッサージがとてもいいんです。

そういう事で、夕食準備が遅くなったので
夕べはラーメンを作りました。
「もっ...亭」...うーん何だったか忘れましたが
豚骨味でした。

ラーメンと枝豆&やっことトマトで夕ごはん。

帰宅したら、それまでいたはずのソラさんが(突然)モモの所に泊まりに行ってて
夕ごはんは夫と長男と私の3人でした。




Commented by ironsky at 2017-08-20 20:39
こんばんは。
夕食がラーメンですか。
ご自宅でのラーメンとしては、けっこう本格的ですね。
味玉、チャーシュー、メンマと三役そろい踏み。(笑)
美味しそうです。
Commented by muku65 at 2017-08-20 23:22
ironskyさん、こんばんは。
もうね、ほんと慌てていたから、3役みんな揃えて買ってきちゃいましたw
むしろ自分で用意するより美味しかったです(^^)
ただ、ラーメンを家で作ろうとすると、出来たすぐに食べないとのびちゃいますからね
キッチンがぐちゃぐちゃのままで食べることが不本意・・・っていうかね。
ラーメンと焼肉は、お店で食べるのがいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-20 07:50 | おうちごはん | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31