岡崎体育。

岡崎体育。_b0312230_13314456.jpg


分かち合えないカテゴライズの壁

意外と好きなジャンル、岡崎体育。

今回久々に借りてきたCDは、岡崎体育と平井大
それからスピッツと欅坂46の4枚。

乃木坂よりかも欅坂派(^^)

車で聞いて、キッチンで聞いて、イヤフォンでも聞く。
嫌になるまでとことん聞く。

でもひとつも歌詞は覚えない。





Commented by ironsky at 2017-08-18 23:31
こんばんは。
スピッツ、好きです。
よくCDも買います。
あと、私はAKB派です。(笑)
こちらも、CDを買ったりするのですが、握手券とかは使ったことがありません。
私の場合は、車の中で聞くのが殆どです。
Commented by muku65 at 2017-08-19 08:25
ironskyさん、おはようございます。
ironさんは、AKB派でしたか!
明るいですね(^^)
握手券目的で、何枚もCDを買う人がいると聞いたことがありますが
ironさんはその一人ではないという事、承知しました(笑)
スピッツはいいですね。私も好きです。槇原敬之も好きですよ。
ただ、CDは買わないでほとんどレンタルで済ましちゃいます。
いつもiPhoneにも曲を入れるのですが、何故か7はiTunesと同期が出来ないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-18 13:25 | TV・DVD・本・ゲーム | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31