つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休み、楽しかったね

b0312230_13461768.jpg

長女と婿さまは東京へ
次女は岐阜へ
それぞれがJRで帰っていきました。
また帰っておいでね〜!

写真は夫のXperiaで撮りました。
やっぱりきれいだな。




by muku65 | 2017-08-13 13:42 | 家族 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2017-08-13 22:31
こんばんは。
娘さんたち、帰ってしまいましたか。
賑やかだったのが、急に静かになり、寂しく感じるのではないでしょうか。
我が家は娘二人とも、帰ってきません。(涙)
Commented by muku65 at 2017-08-14 08:33
ironskyさん、おはようございます。

娘たち、数日滞在して賑やかしていましたが、帰ってしまいました。
三女もきのうから旅行に行っているので、ほんと娘3人一気にいなくなって寂しく感じています。
もう一人の長男は今日も遊びに行くみたいですから、今我が家は年寄りばかりです。(つまんねー)w

ironskyさんちは帰って来なかったですか。
帰省ラッシュは大変だから、可能なら少しずらして帰ってきた方が楽かもしれませんね。


Commented by wansippo at 2017-08-14 15:33
賑やかに過ごす時間はあっという間に過ぎ去りますね。
また、帰省してくるまで頑張りましょう。

いずれみんな巣立ってしまって夫婦だけになっちゃうんだな~。
さびしがり屋の私にも子供一人だけどいて良かった。
Commented by muku65 at 2017-08-14 21:14
wanshippoさん、こんばんは。

子どもらは、あっという間に離れていきますね~(^^)
寂しくならないように、自分の楽しみを作っておかないとなーって思います。
今年は夏休みを楽しく賑やかに過ごせてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード