ビール復活と膝の痛みその後

b0312230_21100112.jpg
最近、少しずつだけど回復して、ビール、飲んでます。

さて、膝の痛みですが
鍼に通いそれ以上悪くはなっていないのですがなかなかスッキリせず、とうとう整形外科でも診てもらいました。
レントゲンでは骨の具合は悪くなっていませんでしたが、予想通り水が溜まっていると言われました。

迷いに迷い、翌日水を抜いてもらい、膝の動きを滑らかにするヒアルロン酸を入れてもらいました。
また、思いがけずAKA博田法という施術を受けました。
今後は、数ヶ月に1回のこの施術と鍼の併用でいこうと思っています。

AKA博田法の施術は全予約制で、次に取れる予約は10月中旬だと言われました。
早く良くなることを願うばかりです。。


Commented by wansippo at 2017-08-14 15:25
夏はビールが美味しいですね。
久々のビールのお味は格別だったのではないでしょうか。

私も膝を悪くしたときに水を抜くと楽になって何度抜きました。
ヒアルソン酸の注射もいいですよね、楽になります。
半年位は、何もできなかった私も今では忘れてしまう位膝痛ないので
無理しないように回復されるといいですね。
Commented by muku65 at 2017-08-14 21:05
wanshippoさん、こんばんは!
ビール、美味しかったです。
バカみたいに飲まなければ、もう大丈夫です!
少しビールから離れたことで
どうでも無くてはならないものでもなくなり
丁度いい付き合いになりそうです。

膝のお水抜きましたか?
そして、忘れてしまうほど痛くなくなりましたか?
それを聞いて安心しました。
今はまだ少し痛くて、もうこれっきり治らないんじゃないかと不安でいっぱいでしたから。
無理しないよう大事にしようと思います。
どうもありがとう♡
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-11 22:47 | つぶやき | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー