なな用のゲートを新しくしました。

b0312230_12473137.jpg
Amazonで、なな用のゲートを買いました。

これまで↑みたいなのを取り付けてあったのですが、高さが無さ過ぎて開け閉め出来ず、またいで降りる時膝に響くのがつらい事と、ひっかかって転んでも危険だということで取り換えることにしました。

犬用ゲートも探すとけっこう種類があり迷いました。
b0312230_10105609.jpg
これは左右に2種類のパーツを足して取り付け巾に合わせられるので、写真のように置いてあるワインセラー(クーラー?)やパンの発酵器にも引っかからず設置できました。

今回のは、背が高く大型犬にも対応とのこと。
柵の真ん中に小さな扉があってここから猫は通れるらしいんだけど、犬はダメで猫は通過可というのが謎ですねw

今は、扉の下部に突起があり片方にしか開きませんが、突起は鋸で切ってしまい、両方に開くようにしてもらおうと思ってます。


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-08 13:06 | ナナ | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー