おうちモーニングなにちようび

b0312230_09403719.jpg


おはようございます。
おそい朝、みなさまいかがお過ごしですか。

今日は日曜だし、どこかへ行こうよと言ってるんだけど
未だ行くとこ決まらずw

暇なのでサンドイッチを作りました。
せっかくなのでインスタで遊ぶねと、ちょっと力を入れてワンプレートモーニング。
コーヒーカップも結婚のお祝いに職場の先輩に頂いたもの、久々に登場♪

どうかな?(*´ω`)

こうなると、少し前に出掛けたソラがいるうちに思いつけばよかったなぁと少し反省。
作ってあげたら喜んだだろうに・・・。

ま、彼女も今日は友達とバーベキューらしいからいいよね(笑)


Commented by あかいポッケ at 2017-08-06 12:14 x
おはよう!あっ、もうお昼だ!
久しぶりに日曜日に家にいます。
多治見まで走って、素敵なモーニングコーヒー頂きたかったわ。

足の裏が痛いのは辛いね。
私も冷え性で靴下は寝る時も履いてます。
寝るときは裸足がいいらしいけど、そうすると寝られなくて・・・・
Commented by muku65 at 2017-08-06 16:33
あかいポッケさん、お久しぶりです!
今日はお家でしたか(^^)
今度、モーニングご一緒しましょ♡

寝る時も靴下履いて?
わりとそういう方の方が多いかもしれませんね。
冷え取りサイトや、冷え取りショップみたいなのもネットではあるみたいです。
私も足をくるまないタイプの冷え取りグッズがあったら欲しいです。
あ、夏用のレッグウォーマーは、時々してるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-06 09:47 | おうちカフェ | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31