パンツの日(シンクを磨いた)

b0312230_10292178.jpg

仕事もひと段落しお天気もいいので好きな音楽を聴きながらキッチンのシンクを磨きました。
スッキリして気分がいいです。

心なしか痛み続ける背中も治っているような...。
パソコン入力など固まる仕事が多いから、たまには動かさなくてはいけないのかもしれません。
はい。運動していませんw

8月2日はパンツの日なんだそうです。
で、昨日の8月1日はおっぱいの日。
ちょっと強引な語呂合わせに思わず吹き出しました。



Commented by yayoi9355 at 2017-08-02 13:44
こんにちは。思わず笑ってしまいました。最近、◯◯の日って、毎日のようにありますね。確かに強引なのも多くて。しかし、これって、何の意味があるんでしょうね、そのうち「何もない日」なんて日ができたりして(笑)
Commented by ironsky at 2017-08-02 22:25
こんばんは。
いろいろ考えるものですね。
8月1日がおっぱいの日
8月2日がパンツの日
それでは、8月3日は何の日でしょう?

答え ironskyが人間ドックを受診する日です。(笑)
Commented by muku65 at 2017-08-02 22:39
やよいさん、こんばんは。
笑っちゃいますよねw
こどもの時8月8日がパチパチでそろばんの日って聞いた時の驚きにも勝ります。
「何でもない日おめでとう!」ってお祝いしたりして(笑)
Commented by muku65 at 2017-08-02 22:42
ironskyさん、こんばんは。
考えるのは自由なんだけど、誰が認めて誰が広めるのか、いつの間にか定着しちゃうんですよね。不思議です。

でー明日は人間ドッグですか。
ということは、今頃お腹ペコペコかもですねー(^^)
Commented by wansippo at 2017-08-03 22:09
綺麗なシンク!!
水回りを磨いていつもキレイにしてると風水では運気が上がるんだったかな。
心までピッカピカに磨かれた気がしますね。素晴らしい。

運動する時間をやりくりするのは大変ですね。
体調が良くなったら少しづづ少しづづです。
Commented by muku65 at 2017-08-04 08:27
wanshippoさん、おはようこざいます。
ピカピカにしておくと運気があがるの?それはちゃんとやらなくては!
奇麗になると気分がスッキリして、今夜のご飯を考えるのも(少しだけ)楽しくなるもんね。ありがとう。

膝が治ったら、水泳に行きたいと考えてるけど、ほんと時間のやりくりが問題です。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-08-02 10:24 | つぶやき | Comments(6)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31