映画を観てきました。

映画を観てきました。_b0312230_22473420.jpg
先週末に映画の『パイレーツオブカリビアン』観てきました。
もう、スリルあり、笑いあり、めちゃめちゃ入り込めた映画でした。

行ったのは長男と。
友人は、息子と映画とか絶対ないと言いますが、我が家の息子は「別に構わんが。」と言い、同伴してくれます。
逆に友達と映画に出掛けるってうちでは言いにくいので、家族と出掛けた方が出やすいんですよね。
もちろん仕事を終えてレイトショーで観ました。
映画を観てきました。_b0312230_22473408.jpg
帰りに食べた博多ラーメン。
映画を観てきました。_b0312230_22473595.jpg
固めに茹でたラーメンは細麺。
中途から辛い高菜をがっつり投入し、2種類の味を楽しみました。





Commented by wansippo at 2017-07-20 17:42
いいないいな~、映画に母と息子で行けるの羨まし。
でも照れちゃいそう( ´艸`)
家は、山歩きならかろうじて付いてきてくれます。
ラーメンも美味しそう、どんな話するのか興味津々。。。
Commented by muku65 at 2017-07-21 08:25
wanshippoさん、おはようございます。
照れはないなぁw
仕事場でも一日中隣の席ですし(^^)
どんな話してるかなぁ?目の前にあるものの事についていじったりしてるかな。
逆に、山歩きに一緒は楽しそうで羨ましいです!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-07-20 08:34 | 芸術・芸能 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31