栃木レザーのiPhoneカバー

b0312230_12452344.jpg

栃木レザーを使った国産のカバー。
iPhone7plusにしてから、3つ目 4つ目のカバーです。
b0312230_12480596.jpg
ポケットはひとつです。
でもその奥に2枚くらい挟んでいます。

買ったのは、ネット通販にて。
次は、ラコニックの2018年9月はじまりのプレミアムマンスリーが出るのを待っているところです。

Commented by ironsky at 2017-07-13 22:01
こんばんは。
携帯も、カバーを変えると、ちょっと新鮮な感じになりますね。
私も先日、iPhone7Plusのカバーを変えました。
私の場合は、Amazonでの安売りでしたけど。(笑)
Commented by muku65 at 2017-07-14 08:19
ironskyさん、おはようございます。
そうなんです。ちょっとした気分転換に新しいスマホカバーを買ったり、もとのカバーに戻したりしています。
同じく、Amazonで値引きされているものでした~ (^^)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-14 14:27
こんにちは。いい色ですね〜!私も同じ栃木レザーのブルーを使っています♪ 実は買う時にこの色も迷いました(笑) ただ、先日、この手の蓋つきは熱がこもるのでバッテリーのもちが悪くなると聞きました。私はスイカなどを入れたいのでどうしても蓋のあるポケット付きでないと不便で。
なので、寝る時などは蓋を開けておいた方がいいみたいですよ^^
Commented by muku65 at 2017-07-14 22:34
やよいさん、こんばんは。
ブルーをお使いですか。
知的な感じがいい色ですよね、栃木レザーブルー。
買う時、オレンジにするか赤にするか迷いましたが、6で赤をふたつ使っていたので、気分を変えて元気が出るオレンジにしました。

蓋のポケットは便利ですよね。
私もスタバカードやポイントカードを入れています。
また、最近はなかなか出ませんが大安のおみくじとか入れておきたいです。

だけど、熱がこもるって気が付きませんでした。
寝る時の充電は、蓋を開けておくよう気をつけます。どうもありがとう!

Commented by wansippo at 2017-07-16 22:00
とっても綺麗なレザー手帳ですね。
手に持った感じもしっくりしそう(*^^)v
キャリア女子!って感じ。

地元のものだし、飽きの来ないデザインで素敵だな~。
Commented by muku65 at 2017-07-17 09:04
wanshippoさん、おはようございます。
そうなんです。
シンプルだし、手に持っても蓋を開け閉めするのにもしっくりくるカバーでよかったです。
キャリア女子!!!www

栃木レザーのお店が近くのアウトレットモールにあるので通ってしまいそうです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-07-13 13:02 | 記録 | Comments(6)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30