詰め込みオーブン焼き、ちょっと焦げ目と冷凍エビフライ 

詰め込みオーブン焼き、ちょっと焦げ目と冷凍エビフライ _b0312230_22271995.jpg
ウインナー・鶏肉・玉葱・じゃがいも・ズッキーニ・ピーマン・しめじ・人参を下ゆで無しで詰め込み、250℃で30分。
ちょっと焦げました。(今度は25分でやってみる。)
毎回、何度で何分か忘れるため、このブログに記録しておくと、後で調べられて便利です。

奧にはエビフライがありますが、1週間ほど前に作り、すぐに冷凍してみたものです。
外に住む娘たちに何も送ってあげたことが無くてさ、試しに凍らせて、解凍して美味しいかどうかやってみました。
そのまま冷蔵庫で保管して翌日に食べるより、冷凍した方が美味しい気がしました。

あとは、どのようにして送ったら良いのか・・・。
ま、クール宅急便で送ればいいんだろうけど、到着時に娘がいなければ意味がないし、配達する人に迷惑かけるし。


名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-07-04 08:14 | おうちごはん | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31