ピンクのあじさい



ピンクのあじさい_b0312230_08342909.jpg
ピンクのあじさい_b0312230_08341156.jpg
じじばば帰ってきました。
ほっとしたというのも正直な気持ち。
次のお留守番を待ってるっていうのも正直な気持ち。
しょうがないさ、嫁なんだもん(笑)

ありがたいことに、今回はお天気続きだったので、片付けたかった冬物ぜっんぶ洗ってぜっんぶ片付けることが出来ました。
更には、普段は義母の領域であるサンルームにもしっかり掃除機かけられて大満足です。

まぁ、こういうのがずっと続くと家事とはいえすぐに飽きてしまうので、大洗濯やら大掃除は「時々」がいいんだと思います。
疲れました。というのも正直な気持ちです(^^)
(誤解の無いように付け加えると家事一般は普段もやってます)

紫陽花は、どういういきさつで家にあるのか知らないけど、事務所の水屋で誰にも見られることなくコーヒーの空き瓶に生けられていたので(勝手に)持ってきてキッチンに飾りました。

茎を切り、すぐに新鮮な水に生けたら、少ししなっとしていた花も葉も元気になりました。
きれいです。


Commented by nyanko4116 at 2017-06-19 17:01
ムフフ^^
本音トーク読んでいて楽しいです♪
我が家は、私の両親が同じ敷地内にいるのですが
それでもやはり、旅行に出かけたときは
底知れぬ開放感を感じています(笑)
また、いないとやっぱりちょっと不安も感じるので
帰って来てくれてホッとする気持ちもわかります。

家事もしてお仕事もして、mukuさんきっと
頼りになる素敵なお嫁さんなんだろうな♪
Commented by muku65 at 2017-06-20 08:25
にゃんこさん、おはようございます。
たまーにね、じっくりPCの前に座って吐き出しますよ、本音w
家では常に爆風生み出すほど吐き出してますがね。
家庭内ハリケーン発生してます。

親って・・何だろう、目の上のたん瘤ってほどじゃない「○○」だよね。
要るし煩わしいしっって感じの「○○」に当てはまるいい言葉が浮かばなくてもどかしいです(笑)

で、結局家事も仕事、どっちも中途半端って感じ!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-06-15 22:55 | カメラのお稽古 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31