おはようございます!

おはようございます!_b0312230_08322865.jpg
今日も多治見は快晴です。

と言っていても、雨でじどじとした日々は必ずやってきますからね
温泉行ったばばさまがいないうちに、
使いたい放題の洗濯機を借りて溜めてた冬物をじゃかじゃか洗いたいと思います!

常にドアを閉めたいばばさまがいないから
ドアも窓も開けたい放題で、家の中を風が通って行く感じが気持ちがいいです。

いえ、決してじじばばがお留守で風通しがいいなんて言ってませんw

普段開いていないあちこちが開けっ放しなので
落ち着かないななさんがずーっと私の後ろを付いて歩いています。
かわゆいです。




Commented by 楽母 at 2017-06-14 11:36 x
晴天でも、大陸性だからからっとしてて気持ちいいですよね。
こんな日は家事が山盛り(笑)
でも、どこかに遊びに行きたい気持ちもあって葛藤中(笑)
うちはね、息子がやたらと閉めきりたがるから仕事休みの日は嫌いなの。
たくさんお洗濯してくださいね~。
Commented by muku65 at 2017-06-14 16:42
楽母さん、こんにちは。
ほんとに風が、さ・わ・や・か ♡
こんな日は確かに床とかも拭いたりしたくなります。←やらなかったけど。
日焼け止めクリーム塗って、どこかに行くのもいいですね!
お出かけ日和です。

閉め切った部屋にうじゃうじゃ人がいる休日後のじじばばお留守ウィークです。
まー人がいるのも楽しいですが、風が抜けていく日もたまにはほしいです!(^^)
冬物みーんな洗ったよ。あとはまたほこりがかぶる前に片付けなくてはっ。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-06-14 08:39 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31