カフェこころ (多治見)

b0312230_08245932.jpg
先日のカフェご飯。

力の入りすぎ無い自然体なご飯を食べながら、地元の人と地元の話をしてきます。
というより、私は地元(町内会レベル)の話を知らなさすぎるので、主にみんなの話をふんふんと聞いてくる方が多いです。
でも、またすぐに忘れてしまうので、次の時に同じ話を聞いてもふんふんと聞くんだと思います。
何度でも楽しめます(笑)

b0312230_08250033.jpg
シフォンケーキとマンゴーシャーベット。
これだけ食べに来てもいいな、と思える美味しいケーキでした。
紅茶はダージリン。

ごちそうさま。
また次の会を楽しみにしています。

Commented by ironsky at 2017-05-19 21:48
こんばんは。
美味しそうですね。
おっしゃる通り、美味しいけれどそんなに贅沢ではない。
でも、こういうご飯がいただける空間、それはやっぱり贅沢です。(笑)

町内会の話・・・・私も全然知りません。
Commented by muku65 at 2017-05-20 08:38
ironskyさん、おはようございます。
難しいこと考えなくていい、気負いのないごはん会はいいですね。
ただ、ほんと気を抜きすぎるので会話を聞き逃すところもあるので気を付けないといけませんw

町内会の話は、知ってる人はほんとに隅々まで知っているので感心します。
いつも教えてもらってます。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-05-18 23:14 | 美味しかったお店 | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー