つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

名古屋城

b0312230_22533469.jpg
月末の日、名古屋城へ行きました。GWで人がいっぱい。

本丸御殿にも入りました。

b0312230_08214743.jpg
何度も入ってるけど、見るごとに新しい発見があります。
というか、忘れちゃうから同じことに何回も気付いた気になってるのかもだけどw

b0312230_08252207.jpg
虎の目キラリ。
b0312230_22584372.jpg
ナナにそっくりな子がいました。
b0312230_23002605.jpg
天井に注目。

b0312230_23002765.jpg
この豪華な釘隠し。何度もアップしているかもしれないけどこれが好き。

b0312230_22591728.jpg
お城の全貌。
本当なら天守閣にも登るはずでしたが、本丸御殿でのんびりしてしまったため、この後の予定の時間になってしまい断念。


b0312230_22574456.jpg
それでも、石垣1枚撮らせて!と撮ったお壕の石垣でした。
ホントに寄っただけの名古屋城。

お城によっては休日は入場無料なんてところもあると聞きますが、名古屋城は有料です!



by muku65 | 2017-05-02 08:30 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード