笠原川の桜2017

b0312230_22151204.jpg
&クロップ
b0312230_08323522.jpg
b0312230_22322317.jpg
b0312230_17464101.jpg
b0312230_22355971.jpg
b0312230_17464110.jpg
b0312230_22325825.jpg
b0312230_17464299.jpg
b0312230_22161911.jpg
b0312230_17464263.jpg
雨が降っている時も咲き始めていましたが、今日一気に咲きました。
とっても奇麗です。
b0312230_22374597.jpg
午前中、小雨の中で咲く桜もいい色です。
&iPhone6で撮ったやつ↓。
b0312230_08300145.jpg

Commented by ironsky at 2017-04-10 20:42
こんばんは。
桜が満開ですね。
私の住んでいる地域の桜は、土日の雨でかなり散ったようですが、まだそれなりに見ることができます。
土曜日は、小雨の中でお花見(飲食)をしている人たちが、何人かいました。
根性あるなって思いました。
Commented by mari4ten at 2017-04-10 23:18
こんにちは、HIROです。
満開の桜が、とてもきれい!

青空と桜もすてき。
花のアップも、素晴らしいです!
Commented by muku65 at 2017-04-12 08:10
ironskyさん、おはようございます。
今も満開ですよ、桜。
遅くに咲いたからか、昨日の雨にも負けず散らなかったみたいです。
お花見って、年に1度の特別なイベント、雨が降ろうが何が降ろうが決行しちゃう気持ちわかります(^^)
Commented by muku65 at 2017-04-12 08:12
HIROさん、おはようございます。
青い空と薄いピンクの桜は、相性がいいですよね!
あと、みなさんのブログを見ていると、菜の花なんか咲いてたらもっといいみたい(^^)
春はうきうきしますね~
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-04-09 22:27 | | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー