HALU

b0312230_08033469.jpg
今朝、夢を見ました。

夕方4時に人気でなかなか予約が取れない東京の美容院を予約してある。
その後に娘と会い、食事をする約束もしている。
新幹線は12時20分発をネット予約してある。

なのになぜか、午前中にバタバタと人に会っていて、12時の時点でまだ自宅にいて着替えをしている。

この時、新幹線の時間と多治見を出る時間がごちゃごちゃになっていて、あと20分ならささっと着替えて誰かに駅まで送ってもらえばなんとか電車に間に合うと思っているらしい。

がしかし、靴を履くころになりようやく12時20分が新幹線の時間と気付く。
やばい!完全に美容院に間に合わない。いや、新幹線の予約の時間を変更しなくちゃ!!!
娘は仕事中だから、LINEだけ入れなくちゃ。どの順番にやればいい? や、新幹線だろ。

ただでさえパニックなのに、履いて出た靴がボロボロでとても東京には履いていけない靴だった。
しかも宿泊用の荷物を持ってない。
着た洋服がダサいとソラにダメ出しされてる。
わーーーーっ!
ってところで目が覚めた。
うぃーーー、焦ったぜ。。

さて、今日も頑張ろう。






Commented by wansippo at 2017-04-06 21:25
読みながら、夢だと知っているのに焦りました💦
鮮明に覚えていてびっくりです、記憶力いいですね~。

から揚げ、↓とても美味しそう、賑やかな声まで聞こえて来そうな
ごちそうです!!
Commented by muku65 at 2017-04-07 08:15
wanshippoさん、おはようございます。
たまーにね、忘れない夢を見ます。
覚えている夢は、けっこう焦ったり「チーン」となるものが多いんですよねw

で、なんでこんな夢を見るのかしら?とネットで夢占いをしたりするんだけど
今回は、なんか深層心理的にはろくな夢では無かったみたいです(笑)
あ~って思い当たる節もあったりねwww

そして、はい。から揚げ作ると家族がご機嫌です♪
(夫と私は少し飽きては来てますが・・・)
Commented by mari4ten at 2017-04-07 14:49
こんにちは。HIROです。

>どの順番にやればいい
>履いて出た靴がボロボロ
>宿泊用の荷物を持ってない

毎日が多忙でやることがいっぱい。
何もしないでのんびりしたい。

という解釈は如何でしょ(^▽^)/
Commented by muku65 at 2017-04-07 23:59
HIROさん、こんばんは!
どうもありがとう。
占い師HIROさんの占いの方がずーっと優しい解釈でした(^^)
何もしないでのんびりしたい。
まさに私の深層心理はそのままです!!!
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-04-06 08:43 | | Comments(4)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31