つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月1日

b0312230_21581765.jpg
今夜の我が家は、わらじ餅に田楽、それからねぎま。
まるで「桜まつり」な夕ごはんでしたよ。


40歳頃、6つ年上の友達が言った
「私、妊娠しちゃったの。」っていう嘘にまんまとハマって大爆笑した事が思い出され、毎年ふっと笑ってしまう4月1日。

by muku65 | 2017-04-01 22:09 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by nyanko4116 at 2017-04-03 04:53
『えっ?!』って、私も一瞬だまされましたわ(笑)
そういう楽しく笑える嘘はいいですね^^
ご友人、エイプリルフールの達人とお見受け致しました♪

それにしても、美味しそうな食卓だ~!!
Commented by muku65 at 2017-04-03 12:45
にゃんこさん、こんにちは。
「えっ!」って思うでしょ。笑

ていうか、これから子育てって大変でしょう・・・と、
そこにいたみんな(←子育て支援の仲間です)が心配しつつ、
その事実を受け入れようと努力したくらいです。
だけど、「なーんちやって!」なのだもん。力抜けました。
女優でしたよ、彼女。(笑)

お花見的な3点メニュー(わらじ餅・田楽・ねぎま)は
三女の職場で使った残りがやってきました♡

名前
URL
削除用パスワード