祝!持ち手つきのポーチ完成!

祝!持ち手つきのポーチ完成!_b0312230_14130846.jpg
2014年2月から作り始めていたみたい。
ようやく今日、完成しました!

もはや誰のために作っていたのか忘れてしまうくらい(*´ω`)


私信
モモさん、捨ててしまったと思っていた飾りボタン、すぐに見つかりました。
何のことは無い、ちゃんとあるべきところにありました。

さー、次も作り始めるつもりだけど、完成が(いつになるのか)楽しみです。

ちなみに「うさぎのミラー」も完成間際で止まっています。
既に何年経ってしまったかは謎のまま、何より鏡の貼り方がわかりませんorz

キット
「持ち手つきポーチ」Mother’s Dreamさんより


Commented by モモ at 2017-01-23 16:36 x
ボタンあったんや!! 良かったね(`・ω・´)ノ
次の完成も楽しみにしてるよ♪♪笑
Commented by muku65 at 2017-01-23 17:31
モモ~♪
そう。ちゃんとあったのよ、裁縫箱の中でした。
次の完成時には、モモさんいったいいくつになっているだろうかwww
Commented by ironsky at 2017-01-23 21:21
こんばんは。
>2014年2月から作り始めていたみたい。
いやぁ、長かったですね。
私だったら、絶対に途中で投げ出しています。
そうならなかったというだけで、尊敬に値します。
Commented by muku65 at 2017-01-24 08:22
ironskyさん、おはようございます。
長かったです。3年越しですw
そして、投げ出してしまっている作品も数多くあります(*'ω'*)
いや、また時間が出来た時仕上げるつもりなんです・・・よ。笑
きのうも早速製作途中になっているバッグを引っ張り出してきました。
ironskyさんに褒めてもらって、やる気になったのでw

Commented by wansippo at 2017-01-27 22:11
かわいいポーチですね。
色合いもとっても素敵デス!!時間がかかっても完成できるのは嬉しいですね。使うたびにほっこりですよ。
それとも、プレゼントかな。
Commented by muku65 at 2017-01-30 23:35
wanshippoさん、ありがとうございます♡
ここのパッチワークキットの色合い、いいでしょう。
お気に入りです。
出来上がると嬉しいけど、とにかく時間がかかりすぎてますね(笑)
今また作業途中の作品を引っ張り出してきてますが
せっかく付けた縫い線がすべて消えていてね、もう一度線引きから始めないといけません。
今度は少し大きめだから、10年かかるのでは?と予想がついていますorz

ポーチはね、娘が使うと言ってくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2017-01-23 14:22 | お気に入り | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31