大晦日いぶ

大晦日いぶ_b0312230_19590209.jpg

三千盛ドライ
とりあえず美味しく飲んでるけど大掃除終わってません。
今年もあと明日1日しかないのに、今年中に終わるんだろうか。
非常に不安です。

でもまぁ、考えても仕方ないので今夜は(も?)飲みます。

そうそう、今日は夫と銀行へ行きました。
ぷぷ、何のことはありません。夫の、初めての通帳記帳に付き合っただけです。
彼、常に人任せで、銀行なんてATMすら初めて操作する為、通帳の突っ込み方も知らないヤツお人でした。
やさしくやり方を教えてあげました。
誰がこんなにしてしまったんだろう?

まーいいや。
飲もう飲もう。





Commented by wansippo at 2016-12-30 22:41
お久しぶりです。
やっと、本日年内の仕事が終わって家のことが出来ます。
が~、実はこの仕事に就いてから年末に大掃除は出来ません。
仕事でへとへとです。
晩酌でビールかワイン飲んで寝る毎日。

大掃除偉いな~。
ご主人、そうでしたか、お仕事に専念できるよういい奥様だったのです。

↓パッチワークのポーチとてもカワ(・∀・)イイ!!
私も色々作りましたが先日お針箱を観たら針が錆びついてて。
きっと、またこれからは違った作品できますね。

今年もあと1日
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ironsky at 2016-12-30 23:38
こんばんは。
年末、忙しいですね。
私も、今日は大掃除と年賀状作成で、一日が終わりました。

ATMの使い方がわからない・・・・羨ましいなあ。
私もそうなりたいものです。
Commented by nyanko4116 at 2016-12-31 02:33
ムフフ♪
家の夫も今年初めてATMで入金ができるようになったんですよ^^
初めて回覧板も回せるようになったし!(笑)
人生は長い・・・まだまだこれから伸びしろがたんまりとある夫です。
(もう還暦過ぎたけど。。。)

楽しいブログ、たくさんありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
Commented by muku65 at 2016-12-31 08:27
wansippoさん、おはようございます。
年末のお仕事、お疲れ様でした。
仕事で疲れた日は、晩酌でやれやれ~ですよね♪
大掃除は、今日できるところまで頑張ります!
てー、いつもは掃除しない部屋を(普通に)掃除するだけかも(笑)

針仕事は好きなんです。
子どものダンスの衣装なんかも作ったりしてたんですよ。
・・・以前はね
今は、忙しいというのもあるけど、近くが見えなくて針に糸が通らないってとこから始めるのがおっくうになったというのもあるかもです。いやですねぇw

今年もあと1日
来年も、引き続きよろしくお願いします♡
Commented by muku65 at 2016-12-31 08:31
ironskyさん、おはようございます。
年賀状完成しましたか!これ達成感ありますよね~。
私もつい最近投函しました。

ATMどころか、郵便局の用事すら「委任状」を書かせてわたくしが。
で、お金の管理をしている素晴らしい奧さんぽいけど、その辺は私じゃないんですよねぇ。
用務員さん扱いだな・・・。
それより大掃除を一緒にやってくれる旦那様がいいですー。
Commented by muku65 at 2016-12-31 08:37
にゃんこさん、おはようございます。
まぁ!おたくのご主人様もー!
入金ができるなんてすごいです。
うちのは回覧板共にこれからです~(笑)
そうね、人生まだまだこれからですよ。
期待していいよね、夫(笑笑)

こちらこそ、ようこそご訪問をありがとうございました。
私もまたお邪魔させていただきます。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-12-30 19:34 | | Comments(6)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31