大そうじ

大そうじ_b0312230_09502199.jpg
とりあえずキッチン周りの掃除をしました。
ついでに模様替え。
11年ぶりに電子レンジの位置を変えてみました。

...使い勝手が悪かったら戻します。
てーか、世の中の男性は、大掃除って手伝わないものなのか?
それとも我が家だけなのか?

まーいいや。
とりあえずキッチン周りだけだけど、綺麗になって大満足。



Commented by ひみこ at 2016-12-24 07:44 x
おつでーす♪
で なんとなくmuku家っぽさが漂ってます(笑)
もうちょっと下の部分も全体的に見たかったわん。
と左のマシーンは何?本がはさんであるやつ。
と 真ん中の顔みたいに見えるのは何~?
Commented by muku65 at 2016-12-24 08:36
ひみこさん、おはよー♪
ほんと疲れたー(*´ω`)
慣れない事やるもんじゃないね。
下の方は普通の炊飯器と普通のトースターだよ。
トースターはアラジンとかバルミューダを買った時自慢しちゃうね(笑)
まー、いつになるかは未定というか、ただの願望かもw

で、なになに?左のマシーン?
これは、精米機だよ。
5合まで精米できるの。
あんまり使わないから、カバーでも作ってかければいいけど
なかなかそういうこともやらなくなっちまったよ。
んで?真ん中のやつ?
これはiPod用のスピーカー。
けっこう使ってるやつー♪
壊れて充電が出来なくなった古いiPodも、これだと聞けるのよん。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-12-23 16:24 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31