魚バルシーマン(秋葉原)



さー秋葉原です。
b0312230_19144531.jpg
秋葉原は長女たちのホームベース。
ぶらぶら歩いていたらキャッチに合い、紹介されるままに入ったお店が、魚バルシーマン。
まだ出来たばかりのお店の様子。
2階建ての建物で、2階が肉バル、1階が魚バルとなっていました。
私たちは1階へ。

長女がスパークリングワインが飲みたいというので、3人で1本注文しました。
b0312230_19051293.jpg
つまみに炎のバーニャカウダと
b0312230_19051304.jpg
お漬物!
b0312230_19051273.jpg
けっこうここで時間が経ちました。
魚バルなのに、魚の要素無しですね?
いやいや、おそらくバーニャカウダのソースにアンチョビが入っているはずです。

ここでだらだら喋っている間に、私たちのお腹が夕食仕様になってきました。
さっ次へ行きますよ!

つづく

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-11-20 23:20 | 美味しかったお店 | Comments(0)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー