ジーニスのケーキと展望ラウンジ

JR名古屋駅の最上階にある名古屋マリオットアソシアホテル内のレストラン「ジーニス」にて

ランチのシメのケーキたち。
ジーニスのケーキと展望ラウンジ_b0312230_22110203.jpg
「ご飯の後にこんなに食べるのか?!」と、驚かれ
私も、まさか(笑)と答えたはずだったのに
気付いたら、全部食べきってました(苦笑)

窓際の席から見えた名古屋の景色。
ジーニスのケーキと展望ラウンジ_b0312230_22110140.jpg
北の方向を向いているのかしら。
右手に名古屋港、左手に木の葉が色づき始めた白川公園や大須近辺
遠くに東山動物園の鉛筆みたいなタワーが見えました。


そして、ホテルの下は名古屋駅なので
もちろん東へ西へと行き来する電車が見えます。

左から、名鉄、中央本線、東海道本線、東海道新幹線、関西線、近鉄だろうか。
ここでもやっぱり新幹線がくると嬉しいね。

夜はこれらの電車が光の列となり、さぞかし美しいだろうなぁ










Commented by wansippo at 2016-11-14 22:04
美味しそうなケーキ!!
ご飯の後に、デザートいっぱいですね。
甘いものは別腹といえど、てんこ盛りデザート。
結構な量ありそうですが、、、

私もいけちゃうと思います。

Commented by muku65 at 2016-11-15 00:33
wanshippoさん

美味しかったのよ~、ケーキ♡
ペロッと食べれちゃいました。
きっと、wanshippoさんもいけちゃいます!

実は、後で見たらコーヒーゼリーもあったみたいで、心残りなんです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-11-13 22:05 | おいしい! | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31