はやうち(お蕎麦) とかその他の美味しい大阪

四天王寺近くでお蕎麦を食べました。

お店の前に並んでいたご夫婦らしきお2人が「ここのお蕎麦どれも美味しいですよ」と教えてくれたので、じゃーちょうどお昼だし、ここで食べようってね。
はやうち(お蕎麦) とかその他の美味しい大阪_b0312230_10171022.jpg
のども乾いたのでまずはエビスで乾杯。
板わさとポテトサラダで、けっこうぐたぐたとお喋りしました。
人気のお店だし、長居されてもいけないのか、「そろそろお蕎麦を用意します」と声がかかりました(笑)

はやうち(お蕎麦) とかその他の美味しい大阪_b0312230_12512303.jpg
私は細挽きそばを、一緒の彼女は粗挽きそばを
きゅっと締まっていて美味しかった。
特にそばゆがぽってりとしていて美味しかった!!!!

ちなみに前夜に食べたなんばのごはん。
はやうち(お蕎麦) とかその他の美味しい大阪_b0312230_12512442.jpg






名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-08-02 12:52 | 美味しかったお店 | Comments(0)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31