つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

静さんに会いに行ってきた!

四天王寺近くのお蕎麦屋さんでお昼を済ませ、新幹線までの時間に余裕があったので、阪急うめだの南街区パークで出店しているパッチワーク作家「Mother's Dream」の静さんに会いに行きました。

静さんの作品は優しく手になじむし、デザインが控えめなのでポーチなどどんなバッグから取り出しても自然な感じなのが気に入っています。
しかも、かわいいの!

b0312230_22581818.jpg

本店が多治見にあり、時々お邪魔もしているのですが、デパートに並んでいる作品たちと静さんに会ったりすると、やっぱりすごいなーって変に感激します。
b0312230_22581998.jpg

私は、まだまだ家に作りかけの作品があるので新作キットは我慢し、この日は記念にスーちゃんのワンポイントがかわゆいTシャツを買って帰りました。
b0312230_22582066.jpg
次の日、早速着て過ごしました。
心配していた首回りもきつくなく、気持ちのいい着心地でした♡

イベントは今日までと聞いています。
あと一息、頑張ってくださいね!

お邪魔した時の記事を静さんが書いてくれてました(^^)
写真を見て、夫が私の二の腕を気にしていましたwww ほっといくれー!




by muku65 | 2016-08-02 08:57 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード