梅雨の合間の晴れた空

梅雨の合間の晴れた空_b0312230_08121654.jpg
先週撮った紫陽花です。
白い紫陽花って私はあんまり見たこと無かったのですが、きれいですね。

この前アップしたヤマボウシもそうだけど、紫陽花って昔流行ったスイムキャップに見えるねw

今日の多治見は晴れ!
調子に乗って洗濯しているけど、午後からは雨予報。
いっそ、ざーっと降って夜涼しくなってるといいんだけど。

や、ざーっと降るのにも加減が欲しいですが。



その後

梅雨の合間の晴れた空_b0312230_14123772.jpg


午後2時10分現在
未だに青空だし雨雲レーダーにも雲もない
なのにヤフーの天気予報は傘マークなんだよね

不思議 (´・ω・`)




Commented by ironsky at 2016-07-05 22:04
こんばんは。
西の方は快晴だったのでしょうか。
私の住んでいる地域は、昨日の暑さから打って変わり、肌寒い(涼しい)1日でした。
1日中空は雲に覆われていました。
寒暖の差が大きいと、体調を崩しやすくなります。
Commented by muku65 at 2016-07-05 22:46
ironskyさん、こんばんは。
夕方少しぱらっと降ったようですが、基本いい天気でした。
というか、今日も最高気温37度で日本一暑かった多治見でしたw
涼しいなんて羨ましいです。
まだ体が暑さに慣れないのに肌寒さが戻ったりするとか、
調節が難しいですね。
お互い気を付けましょう。

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-07-05 09:08 | つぶやき | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31