つぶやき『Cauliflower』

cauliflow.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「名もなき池 (通称モネの池)」 (関市板取)

土日でやる仕事が、土曜日遅い時間まで頑張ったので済み、空いた(空けた?)休日は夫と板取へ出掛けました。

名もなき池「モネの池」【完全無修正】です。
b0312230_23464493.jpg

b0312230_23510232.jpg

b0312230_23421555.jpg


b0312230_23475098.jpg
人気の鯉、ハートちゃんです。

b0312230_23471390.jpg
蓮の花は、午前11時頃に咲くのだそうです。

「モネの池」は、去年の秋FBの友達がアップしていた写真が美しすぎて、いつか私も!と考えていたところ。
今回、数日前に岐阜新聞に大きく取り上げられていたのを見つけた夫が、ようやく立ち上がってくれたのでした。板取まで家から車で1時間とちょっと。初めてひとりで行くにはちょっと不安だったので連れて行ってもらえて嬉しかったです。と書いておこうw

b0312230_00284592.jpg
紫陽花も満開です。その向こうには渋滞の列。
お出掛けはお早めに(^^)









by muku65 | 2016-06-27 08:38 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード