バリ勝男クン。(NEXCO中日本)

バリ勝男クン。(NEXCO中日本)_b0312230_09185945.jpg

バリ勝男クン。
旅行から帰ると..
というか、旅行中にソラから知らせは受けてたけど
NEXCO中日本さんからプレゼントが届いていました。
バリ勝男クン。(NEXCO中日本)_b0312230_09185976.jpg
当選おめでとう?
そうだ!この前静岡旅行をした時、静岡SAでお土産買って、そのレシートをはがきに貼りつけて応募箱に入れてきたやつや!

当たったって、嬉し~い♪
バリ勝男クン。(NEXCO中日本)_b0312230_09185953.jpg
NEXCO中日本じゃなくて、中日本エクシス株式会社だって。
ありがとうございます!




【追記:よるー】
バリ勝男クン。(NEXCO中日本)_b0312230_19572045.jpg

食べてたよ。
なにこれ、超美味しいんだけど。
ビールにも合うし、カツオがなんか体にいいきがするー!


Commented by ironsky at 2016-06-04 19:42
こんばんは。
マメですね。
私は、そういうのに応募したことがありません。
ですから、当然のこととして、当たったこともありません。
出してみるものですね。
Commented by muku65 at 2016-06-05 11:03
ironskyさん、こんにちは!
マメでしょう(笑)
居酒屋やそば屋で手持無沙汰になった時、何気に置いてあるアンケートとかにも記入して出してくると何かしらのクーポンとか貰えたりするので、やっぱりこういうのにはマメに応募していますよ。
当たらないのが宝くじ!
これねー、なんとか当たらないかしらと思いつつ、たまーに買ったりしています。
名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-06-04 12:31 | 記録 | Comments(2)

つぶやきブログ part6


by muku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31