青空と桜

b0312230_14543877.jpg

b0312230_14543831.jpg

b0312230_14543998.jpg


きのう桜をたくさん撮ったから
もういいだろうと思ったんだけど
まだまだ全然きれいなんだもの。
青空だし気持ちいい!

動画を撮ってLINEのFamilyグループに投稿しました。
多治見の桜だよ〜って(^^)




Commented by kanetaro-613 at 2016-04-06 19:07
mukuさん、こんばんは^^
青空に桜、綺麗ですね・・・
桜前線が、北海道にやってくるのを
首を長がぁーくして待っいます^^
Commented by muku65 at 2016-04-06 23:18
かねたろうさん、こんばんは!
この時、もう桜は満足って思ってカメラは持たずに散歩に出たんです
でもこの青空でしょ~う。
たまらず持ってたiPhoneで撮りましたよ(笑)

北海道の桜はGWくらいに咲くでしょうか?
待ち遠しいですね^^

名前
URL
削除用パスワード
by muku65 | 2016-04-05 14:51 | | Comments(2)

『つぶやき-part6-』楽しい事と美味しいものが大好きです。子どもは4人ですがみんな大きくなっちゃいました。


by muku
カレンダー